FC2ブログ
プロフィール

バー兄ー

Author:バー兄ー
10歳からギターを始め、高校時代からジャズに傾倒しジャズギターを宮之上貴昭氏に師事。

1985年からプロとしての活動を開始し、1988年に渡米。ニューヨークを中心に多数のミュージシャンとセッションを重ねる。

1999年、岸ミツアキ・トリオで、カリフォルニア州・コンコードジャズフェスティバルに出演。 カウントベイシーオーケストラ、ローズマリークルーニー、マンハッタントランスファーなどと同じステージに立つ。

阿川泰子/岸ミツアキ/LOVE NOTES等、CD・DVDなどのレコーディングセッションにも数多く参加。

LOVE NOTESではTV番組のアレンジやCMソングの提供、CMにも出演。

PPMのポールストゥーキーとLAでレコーディング。
テナーサックスのスコットハミルトン、ピアニストノーマンシモンズのツアーとレコーディングに参加。
最近では八代亜紀のジャズアルバム、夜のアルバムでギターを担当。
また教則本の出版や音楽雑誌の試奏レポート等、他分野で活躍。

2004年リーダーアルバム、バーニーズチューンをスキップレコード より発売。

ウェス・モンゴメリー、バーニー・ケッセル、フレディ・グリーン、などを敬愛し、ソロギターからビッグバンドのアンサンブルに至るまで、幅広いスタイル をこなすプレイヤーとして定評がある。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

超満員御礼!

きのうのTUC野口ビッグバンドは超満員御礼でありがとうございました!!!早くからソールドアウトだったみたいで、入れなかった方も大勢いたみたいで大変失礼しました。
ライブのほうは立ち見が出るぎゅうぎゅうの状態で大盛り上がりでした。ブリーズがラジオ番組に出演した時に宣伝してくれたらしく、jazz初体験のお客様も沢山いらしてました。きのうは一日中ソロなしのキザミオンリーナイトで気分はフレディ!(笑)
一曲目からテンポ360の循環でキザマーとしては刻みっぱなしの楽しい一夜でした!

いよいよ今日はベイエリアジャズアンサンブルの横浜ロイヤルパークホテル70Fシリウスでのラストライブです。ホテルでゴージャスなジャズライブを聴きに是非いらして下さい!お薦めですよ!^^v

COMMENT

あなたは、今のブログに満足していますか?

今の、ブログやホームページに1つアフィリエイトを追加してください!!  
収入は飛躍的に上がります!!

方法は簡単ですし、ノーリスク(むしろ社会に貢献できる)

1、★ブログ活用術★URLよりホームページに入る。
2、中央上部のAコネクトバナーをクリックする。
3、パートナーサイトの詳細をクリックする。
4、無料登録する。
5、自分のページにもAコネクトのバナーを貼る。
                  以上です。


☆登録は簡単無料で実績もある会社
☆リアルタイムでクリック数なども分かる
☆紹介料800円しかも翌日振込みができる

こんな良い方法はないのではないでしょうか。
あなたもすぐに実行してください。

突然すみませんでした。では失礼します。

お邪魔しました~

昨日は、仕事を何とか早めに切り上げられたので、タックにお邪魔してしまいました。
いつも、かなり混んでいるとはいえ、昨日の混み方は凄かったですねぇ!!
私も含め、立ち見も10人ほどいましたし。
ドリンクを置くスペースすらありませんでしたよ。w
バー兄さんのソロを聴けなかった不満はありますが、素晴らしいライブでした!
次回は2回ソロを取られることと信じております。w
まだまだ寒暖の差がありますので、体には気をつけてください。

ども!

お邪魔虫さんきのうはどうも!ぎゅうぎゅうでしたね!
ステージも21人編成だったのでぎゅうぎゅうでした(笑)
これに懲りずにまた遊びにいらして下さいね!

ps:次回は8小節でも良いからソロを、、、、、(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント