ホームページの日記
2009/07«│ 2009/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
18:11:28
今年の夏は随分と充実した楽しい夏になりました!なんと言っても連続9日間のシリウス出演!!!連日盛況で毎日合宿のように楽しかったですぅ!!!
ホテルのスタッフと一緒に一から作り上げて行った感じのディナーショーで毎日色々な発見がありました!総勢11名でのステージは華やかでした!!!
そしてボーカリスト松永明子さんのレコーディングに参加!珍しくアコギだけでの録音でガットとフォークを思いっきりプレイしてきました!完成が楽しみです!ポコタンでのボーカリスト歌織さんとのライブも日本のトラディショナルソングにチャレンジしたりして充実しておりました。初出演の練馬レディデイではドラムサミットのタイトル通り僕は二台のドラムに挟まれての演奏!ツードラムって無茶苦茶面白いですよ~!!!ドラムバトルの雨霰!!!
そして土曜日は日比谷のサマージャズに野口ビッグバンドで出演しました!
沢山バンドが集まっているので、楽屋は大にぎわい!!!
ベースの日野けんちゃんが天使の輪の事をハロって言うんだよって教えてくれて、僕、大喜び!!!やっぱりハロちゃんは天使っすぅ!!!(笑)
そして楽屋では出演者同士、子供の写真の見せ合いになってしまいました!!!(笑)終了後速攻で会場を出て近々CDをリリースするボーカリストの村瀬由衣さんとバイオリンの里見紀子さんをピックアップして熱海へ!!!
ホームパーティーでの演奏だったのですが、この日は熱海の花火大会だったので、休憩時間にばっちり花火が観られて楽しかったです!俳優さんもいらして
いて二曲程歌ってくれました!ん~楽しい一夜でした!帰りは流石にちょっと眠かった~!!!さ~今日で8月も終わりですね!秋の曲の用意をしなくちゃ!!!
プロフィール

バー兄ー

Author:バー兄ー
10歳からギターを始め、高校時代からジャズに傾倒しジャズギターを宮之上貴昭氏に師事。

1985年からプロとしての活動を開始し、1988年に渡米。ニューヨークを中心に多数のミュージシャンとセッションを重ねる。

1999年、岸ミツアキ・トリオで、カリフォルニア州・コンコードジャズフェスティバルに出演。 カウントベイシーオーケストラ、ローズマリークルーニー、マンハッタントランスファーなどと同じステージに立つ。

阿川泰子/岸ミツアキ/LOVE NOTES等、CD・DVDなどのレコーディングセッションにも数多く参加。

LOVE NOTESではTV番組のアレンジやCMソングの提供、CMにも出演。

PPMのポールストゥーキーとLAでレコーディング。
テナーサックスのスコットハミルトン、ピアニストノーマンシモンズのツアーとレコーディングに参加。
最近では八代亜紀のジャズアルバム、夜のアルバムでギターを担当。
また教則本の出版や音楽雑誌の試奏レポート等、他分野で活躍。

2004年リーダーアルバム、バーニーズチューンをスキップレコード より発売。

ウェス・モンゴメリー、バーニー・ケッセル、フレディ・グリーン、などを敬愛し、ソロギターからビッグバンドのアンサンブルに至るまで、幅広いスタイル をこなすプレイヤーとして定評がある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる