ホームページの日記
2009/05«│ 2009/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
02:38:46
きのうの夜22:30に元気な女の子が誕生しました!!!
なんと30分程のスーパー安産でした!!!流石織絵ちん!!!
昼間散歩して家に帰ったら陣痛らしい物があったので産院に行ってみると即入院と言われ、陣痛室で頑張れ~なんて言ってるうちに良い陣痛来ましたね~!そろそろ行きましょうって言われて、あれよあれよと言う間に僕も白衣を着せられて立ち会い!!!僕もなぜか呼吸を一緒に合わせて力が入ってしまい、先生にご主人力入りすぎですと注意が入る始末!
分娩室に入って30分くらいでオギャ~~オギャ~~~!!!
びっくり!!!そして僕は外に出されて待っていると、赤ちゃんを連れて来てくれました!そして看護婦さんがはいお父さん抱いていて下さいね~って言われて、僕の腕の中に!!!か、か、か、か、か、可愛い~~~~~~~~~
こんな小ちゃな爪は見た事がない!隣に人もいましたが、気がつくとパパデチュヨ~状態でした!早くも親ばかです!!!
そして赤ちゃんをだいたまま、織絵ちんのもとへ、ほっとしたのか、ずっと涙を流してました。鬼の目にも、、、いや違った(笑)
カミさんとカミさんにそっくりな赤ちゃんを見てもらい泣きしているバカ親の誕生でもありました!
プロフィール

バー兄ー

Author:バー兄ー
10歳からギターを始め、高校時代からジャズに傾倒しジャズギターを宮之上貴昭氏に師事。

1985年からプロとしての活動を開始し、1988年に渡米。ニューヨークを中心に多数のミュージシャンとセッションを重ねる。

1999年、岸ミツアキ・トリオで、カリフォルニア州・コンコードジャズフェスティバルに出演。 カウントベイシーオーケストラ、ローズマリークルーニー、マンハッタントランスファーなどと同じステージに立つ。

阿川泰子/岸ミツアキ/LOVE NOTES等、CD・DVDなどのレコーディングセッションにも数多く参加。

LOVE NOTESではTV番組のアレンジやCMソングの提供、CMにも出演。

PPMのポールストゥーキーとLAでレコーディング。
テナーサックスのスコットハミルトン、ピアニストノーマンシモンズのツアーとレコーディングに参加。
最近では八代亜紀のジャズアルバム、夜のアルバムでギターを担当。
また教則本の出版や音楽雑誌の試奏レポート等、他分野で活躍。

2004年リーダーアルバム、バーニーズチューンをスキップレコード より発売。

ウェス・モンゴメリー、バーニー・ケッセル、フレディ・グリーン、などを敬愛し、ソロギターからビッグバンドのアンサンブルに至るまで、幅広いスタイル をこなすプレイヤーとして定評がある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる